シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月17日を表示

メンチカツ

明日は、予定通りだとポケモンの新作がAmazonで届くはずなんで、みっちりやろうと思います。

どうでもいいけど、配信限定ポケモンとかそろそろやめにしません?

こちらはいい年齢なんで、わざわざマクドナルドまで行って受け取るのは、なんとなく気が引けるんですよ・・・



9月17日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやってました。

祭の茶ナスをメインにやり、最初は水片手剣で行って、次からバールで麻痺調合撃ち。
なんつーか、茶ナスってこんなもんだったかなって感じ。
イベント用だからだいぶ弱く設定してあるんだろうけどね。



9月17日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

お、つながった。

今日は大体昨日に引き続きの仕事でした。
なんとなく先が見えたんで、少しだけゆっくりに切り替えました。

何度も書くけど、仕事中におしゃべりできるって、すごく精神衛生上いい感じ。

新年度になってからマッサージ屋に2回ぐらいしか行ってないしね。



9月17日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)