シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月26日を表示

業務用鳥唐揚げ

人と意見の交換をするのは楽しい。

でも、今の職場ではそれができない。
何がいけなかったんだろうか。

どっかで掛け違えてしまったボタンは、もう元には戻らないんでしょうかね。



9月26日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

少しだけポケモン。

13番道路で手紙を探し、新ポケモンで何を育てるかを考えて終了。

その後、新しくマージャンゲームを手に入れたんでやってました。
エロ麻雀なんですが、エロ部分いらない感じ。
バッツリ飛ばして麻雀部分だけやってますよ。



9月26日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、一歩も外に出ませんでした。

ただただダラダラと。

マンガ読んで、ゲームして、元恋人とメールして、ゲームしてって感じ。

読み切っていなかった『NHKにようこそ』を一気に読んでいたんですが、なんだか心が苦しい。
自分は高卒で就職しましたが、万が一大学とか行ってたら、同じ状況になる気がします。
今はある程度ましになりましたが、就職当時の自分を振り返ると、よくここまで日常生活に支障のないレベルまで持ってこれたなと。

人間追い込まれないとできないことってありますよね・・・



9月26日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)