シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月8日を表示

唐揚げのみ

何もすることが無い苦痛。


9月8日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

知り合いとガンダムの話をしていたら、ギレンの野望がやりたくなったんで、ヤザンを大将にして始めてみました。

が、調子こいて攻めたらあっさり負けて、リセットしたらセーブするの忘れててそこで終了。

その後、剛ベルQに誘われたんで、それに参加。
9戦5勝。
死にまくりだったけど、なんか変に楽しかったですね。



9月8日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も昨日に引き続き、庁舎外での業務。

相談の受付なんですが、1.5時間に1回しか人が来ません。
仕事用にPC持って行ってなかったら頭おかしくなること請け合いです。

8時間みっちり受付業務をしてから職場に戻り、事務仕事です。
後輩にも軽く残業をお願いし、あさって発送の就学時健診の案内文を作成。

おしゃべりしながらだから、結構楽しかったです。



9月8日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)