シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月1日を表示

そば

お願いだから茹でたてが食べたいんです・・・


明日から念願の夏休み。
毎年恒例の旅行ですが、昨年と違い、またもとの一人旅です。

どこ行くかなぁ。
知り合いに聞いたら釧路って答えが返ってきたんで、とりあえず釧路方面に行き、稚内まで行って帰ってくるかな。

まぁ、明日はゆっくりと準備をするだけですがね。



9月1日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランスをちょこちょこと。

文禄の役終了。
戦争は数だよアニキィ

その後、また最初から始めましたが、そろそろタイムアタックの時間ですね。
武田と上杉入れて始めると、最初が楽で鼻血出そうです。


そんでモンハン。
白星鉄のクエストが出てるらしく、誘われて参加。
超速射を打つだけの簡単なお仕事です。
でも2回で眠気が来ていたんで終了。



9月1日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も暑かった・・・

午前中に子どもたちの芸術鑑賞があったんで、それの手伝いをし、午後からは明日から夏休みなんで仕事を残さないように事務仕事をこなしていきます。

ある程度終了し『さぁ、心おきなく夏休み!』って思ってたら、以前提出したと思っていた補助金の書類が『え?届いてないよ』って・・・

マジすか?
逆ギレなのは重々承知だけど、毎年申請している書類で、今年から新しい基準に変わり色々手続き増えてるはずなのに、なんの確認もせずにスルーですか。

一応確認はしてもらってるけど、結局今日は答えが出ず・・・

明日は旅行の準備だから家にいるけど、なんか不安だなぁ。



9月1日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)