シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月30日を表示

ジンギスカン

久しぶりだからなおさらウマい。


眠い。
寝る。



9月30日(木)22:54 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてすぐにモンハンのお誘いがあったんで、それに参加。

グレンゼブル71だったんですが、やっぱり攻撃力高いね。
自分はニャキ担いでのチキン戦法。

回避性能よりガードの方がいいかなぁ。
デュラの方が楽ですね。

でも、黒ディアの方が怖い気がする。
イメージ的にね。



9月30日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつもより1時間ちょっと早く起きて、交通安全の街頭啓発に参加してきました。

9月らしい気温だったんで、それは良かったんですが、快晴すぎてまぶしい・・・
あまり目が光りに強い方じゃないので、常に目がシバシバします・・・
あと、やっぱり眠い。

その後の仕事も眠いし、夕方には

後輩『○○さん、もしかして眠いです?テンションおかしいですよ?』

バレバレですよ・・・



9月30日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)