シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月21日を表示

カップラーメン

すっごい頭使った気がする。

正直この時期に連休とかまったくいらない。
季節の変わり目って、調査物が増えるんだぜ・・・



9月21日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

軽く残業してからポケモン。

昨日までで7つ目のジム戦終了していて、今日は最後のジム戦。
りゅうタイプみたいなんで、こおりタイプのバニリッチをバイバニラに進化させてから挑戦。

えぇ、また1匹で回復のために帰らなくてもそのままクリアです。

今度はいよいよポケモンリーグですか。
何育てよ・・・

あ、なんか知らんけど、放浪する伝説?ポケモン見つけました。
逃げられたけどね。

今のメンバー
オノノクス・バイバニラ・エンブオー・ガマゲロゲ・ケンホロウ・ワルビアル



9月21日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、3連休明けの仕事。

先週やりきれなかった調査物をメインにいろいろやってました。

教頭『またクマの発見情報です』

またっすか・・・
テレビでクマが木の実少なくて人里に出てきてるって話題やってるのがよくわかります。

それとは別の学校から、補助金の清算書類をもらったんですが、7月末にやったことの清算書類が9月後半ですか・・・
こっちから早くちょうだいって言わなかったのも悪ったんですがね・・・

その書類を見ていると、説明文書がなんだかわかりにくいです。
後輩と二人で『ここはこうなんじゃね?』みたいな話をしながら解読してみると、なにやら数字がおかしい。
どうやっても合計額が合わない。

ほんとカンベンしてください。
ただでさえ10万とかって金額を現金で持ってきてるのに、それが間違ってるとか。

うちの指導が悪いってことなんでしょうけど、毎年同じようなことを言ってるんですよね・・・



9月21日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)