シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月20日を表示

パック寿司

3連休明けの仕事が大変そうで気が滅入る。
とりあえず明日は残業確定だしね・・・



9月20日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモンメインで。

プラズマ団にむかつきながらセッカシティのジム戦まで終了。
そのセッカシティのジム戦ですが、氷タイプみたいなんでエンブオーだけだと不安だと思い、仲間にしたばかりのコジョフーをがんばって40まで上げました。
そしたらコジョフー1匹だけでクリアできちゃいますか・・・

20分ぐらいかかったんだけどな・・・
でも、進化したら強くなるんで、よしとしておきます。



9月20日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も一日家にいようと思ってたら、敬老の日だったんで、母に

『敬老の日だけど、ねぎらってほしい?』
『うん』

そんなわけで、ねぎらうには程遠いですが、晩御飯に寿司を買ってきました。
パック寿司ですがね・・・

そんでなごやかにパック寿司を食べ始めると、みんなわさびが多すぎて涙目。
ネタをめくってみると、驚くほどの量が・・・
罰ゲームじゃねコレ?
仕方が無いんで、一つ一つめくっては過剰な分のわさびを採ってから食べていましたとさ。



9月20日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)