シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月3日を表示

現在

晩御飯に恒例の焼き鳥です。

というのも、港町出身なんで、『魚介類は外で金払って食べるものでない』ってイメージが強いし、港町で残ってる焼鳥屋さんならハズレはないだろうと。

んで、大当たりです。
マスターも気さくな人だし、焼き鳥ももちろん美味しい。
まぁ、レバーが大好きなんで、レバーが美味しかったらそれだけでも大当たりですけど、それ以外も美味しかった~

また網走に来ることがあったら、再度行きますね。



9月3日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

現在

7時間運転で網走市到着。
とりあえず宿を電話帳で探し空いているかどうか確認。

そんで到着してみると、ビジネスホテルとは書いてありましたが、民宿に毛が生えた感じですね。
まぁ、3600円なんでいいです。
エアコン付けたら軽く生臭かったけど、3600円なんでいいです。

ちょっと休憩してから晩御飯行ってきますよ。



9月3日(金)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

現在

厚岸町で昼食完了。

カキフライ丼おいしいです。



9月3日(金)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)