シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月23日を表示

サバの塩焼きとおはぎ

うちではよくある微妙な組み合わせ。

明日の仕事は、大変なのが今から確定してます。

やったことのない仕事で、自分だけでできる仕事でもなく、期限もかなり短い仕事なんで、結構困ってます。



9月23日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモンメインで。

七賢人を探しがてら、旧作のポケモンをゲットしていきます。
しかしまぁ、なんでもありですな。
まさかメタングまで普通に出てくるとは・・・

あと、トルネロスがなかなかゲットできないんで、ソーナンス連れてくる予定です。

ちょっと飽き気味になって来たところで、モンハンのお誘いがあったんで、それに参加。
最初は剛ガロンって話だったんですが、メモデュラガウア。
剛ガロンには嫌な思い出しかないし、メモも欲しかったんでちょうどよかったです。
何回かやって、飲みすぎて頭痛い人(自分)がいたんで、そこで終了。

このぐらいの強さでネオジムメモ100%っていいよね。



9月23日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、7:30に目が覚め、『やっべ遅刻する』って思ったんですが、休みですよね・・・

そのままダラダラしていたら母が『お墓参り行くよ』ってことだったんで、準備して行ってきました。

特に何事も無かったんですが、とにかく寒い。
テレビのニュースでもやってましたが、寒さに体がついて行きません。

そんなわけで帰ってきてから自室のテーブル兼コタツにこたつ布団を装備。
夜に勢い余って電源入れたら、あったかくてもうどうにでもしてって感じ。

でもまだ9月なんだよね・・・



9月23日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)