シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月24日を表示

シーフードヌードル

今日やりきれなかった仕事を明日やってくる予定。

頭使いすぎて知恵熱でそうですよ・・・



9月24日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモンはちょっとお休みして、モンハンやってました。

沖縄に移住してしばらくログインいていなかった猟団員がネカフェからログインしてるってことだったんで、一緒にリハビリ。

自分より半年も遅く始めたのにもかかわらず、あっさりと上級者になった人なんで、わりとすぐ勘を取り戻した感じですね。

自分は途中でメールしたりしてたんで、あまり一緒にできませんでしたが、また一緒にできるといいですね。



9月24日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通り初めての仕事をやっていました。

内容としては、秋の叙勲についてのことだったんで、書類をじっくりと読み、イメージトレーニングをしてから対象者に電話。

イメージトレーニングしてたにもかかわらず、たどたどしい感じにもなりつつも、無事に終了。

かしこまった会話って苦手なんですよ・・・

その後、上半期の監査を受け、補助金の書類のダメ出しをし、先日提出した調査物の手直しをしたり。

わりと盛りだくさんでしたね。



9月24日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)