シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月25日を表示

おでん

おでん大好き!

自分うちの食べ方として、ゆで卵を最初に器にとり、だし汁を入れ、黄身を溶かしてから他の具材に手をつけます。
おでんと言えば練りものですが、今回は余っていた冷凍食品のハンバーグも入れてみました。

つくね的な感じで普通においしい。

あと、自家生産の小さな玉ねぎをそのまま入れたんですが、トロトロになってておいしい。

やっぱりおでん美味しいなぁ。



9月25日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ポケモン。

コバルオンを仲間にし、各地をウロウロ。
本当はPGLのランダム対戦に向けて、色々練らないとだめなんでしょうが、なんだかめんどくさくなってきています。

まぁ、システム復旧しないと登録も何もできないんですがね。
今作の売りの一つなのに、1週間たってもPGLできないってちょっと消化不良。
PGLできるまでに飽きてしまいそうです。



9月25日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

土日じゃない休みがあると、今が何曜日だか分りませんよね。
そんなわけで今日もあわててとびおきたりしましたが問題無し。

午前中にうだうだして、昼から軽く仕事をしてきました。

昨日やれなかったことをしていたんですが、自分だけでできない仕事が登場したんで、月曜日に学校にお願いしてすぐ資料を作ってもらうことにして帰宅。

その後はまたダラダラしていましたとさ。



9月25日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)