シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月22日を表示

ナポリタン

腹いっぱい。

休み多いと仕事進まなくて困る。
休日出勤すればいいじゃないって?

自分だけでできる仕事ならそうしますがね・・・



9月22日(水)23:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ようやくポケモンクリア。

クリア時のメンバー
エンブオー・ハトーボー・ガマゲロゲ・ワルビアル・バイバニラ・オノノクス

正直オノノクスのりゅうのまいからのごり押しです。
レベル的には平均で49かな。

その後、幼馴染がブラックシティ行くってんで、ホイホイついて行ったら、その辺のトレーナーが60代のモンスター使ってきやがりました。

四天王より強いじゃん!!!

なんとか撃退し、ようやく過去作から仲間を連れてこれるようになりました。
さっそく、過去作で育てまくった仲間たちを輸入。
ボーマンダ・ガブリアス・エルレイド・アーマルド・バシャーモ・ハッサム・ウィンデイ・メタグロス・ザングース・ボスゴドラ・その他
ちなみに、名前書いたのはレベル100です。
それらを手持ちにし、カメックスを秘伝要員にしてうろうろして、七賢人を探すためにじしんのわざマシンがもらえる古代の城へ。

ハンサムに賢人を逮捕してもらって、奥に行くと伝説っぽいポケモンが。
試しにクイックボール投げたら、そのまま仲間に。
正直びっくりしましたよ・・・
あと5人のとこにもなんかいるのかなぁ・・・



9月22日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もひたすら事務仕事でした。

昨日ダメだしした書類について、再度直接指導。
こちらも指導できるほどえらくは無いんですが、言わないと治らないだろうし。
でも、年上の人に指導(笑)するとものすごく消耗するんですよ。
もちろん今日もすごく消耗しました。

なんかこううまくいかないもんかなぁ・・・



9月22日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)