シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月7日を表示

シュウマイ

シュウマイうまい!

ってCMが昔やってたんだけど、多分北海道ローカルなんだろうなぁ。



9月7日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやってみたんですが、知り合いに桜レイアに付き合ってもらったら、そこでやる気が0になり終了。

その後、サガフロンティアをやったら、やっぱりヌサカーンの診療所でフリーズしたんで、それも終了。

最終的に戦国ランスやってましたとさ。
13ターンで武田を滅ぼして、北条残り1国まで行ったけど、防御式神超うぜぇ・・・



9月7日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み明けでの久しぶりの仕事。

なんですが、庁舎内での仕事ではないので、自分の仕事ができない状態。

それでも、自分のパソコンを持ち込み、書類を作ったりしていましたが、昼過ぎにはそれも終了。
隙を見て職場に戻り、お土産を配ったりしてから、仕事を持ち出しどうにか事なきを得ました。

でも、明日もなんだよね・・・
資料が無いとできない仕事しか残ってないよ・・・



9月7日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)