シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月2日を表示

サンマのフライ

明日から夏休み恒例の旅行。
根室方面まで行って、18時ぐらいにたどり着いたところで宿をとる予定。

旅行中のブログはケータイの写真で何回か更新するかもね。



9月2日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

一日中家にいたんだけど、ちょっとだけモンハンやって終了です。


9月2日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み一日目なんで、ダラダラっとしつつも、部屋の掃除なんかもしていました。

しかしまぁ暑いねぇ。
家中の窓全開でも暑い。
北海道なんでクーラーなんてないんです。
扇風機で我慢。

ある程度掃除をし、夕食を食べマンガを読んでダラダラしていると職場から電話。

後輩『7日締め切りの補助金の書類来たんですがどうしたらいいです…』

えぇ、行ってきましたよ。
ラフな格好で18時に到着し、他の部署にいる先輩と
先輩『アレ?夏休みじゃなかったっけ?』
とかって会話も楽しみつつ19時前まで仕事。
内容がひどい仕事じゃなかったんで、まぁいいです。

さ、明日から8時間は運転するよ~



9月2日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)