シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年9月5日を表示

肉の辛味噌炒め

なんか良くわからないけどうめぇ。


明日も夏休みなんです。
でも、仕事行こうかなぁ・・・
日中は色々めんどくさいから、夜に行ってくるかも。



9月5日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

明るいうちにモンハンで、書物四章にソロで行ってみました。

うん、自分のスキルじゃ無理。

そんなわけで、夜に久しぶりの野良パーティー参加。

3回やって1回失敗したけど、無事に集まり捨身のピアス完成。
でも、素材集めめんどくさいなぁ。



9月5日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごくダラダラしていました。

ワンピース全巻一気読みがメインです。
もう50巻以上出てるんですよね。
読み進めていき、54巻まで到達しましたが、それ以降は探しに行くのが面倒なんで、そこで終了。
後は、日曜日なんで食事を自分で作ったぐらいかなぁ。

最近は手の込んだものを作ってないんで、明日あたりなんか作るかな。



9月5日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ざるそば

幌加内でそばを食べなかったのがよほど悔しかったようで。



明日は、普段の日曜日と比べて格段にダラダラする予定です。



9月5日(日)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の出来事

2泊3日の予定が、帰って来たんですがね。

それと言うのも、深川を出発し、伊達市まで行こうかなと運転していて、札幌圏までたどり着いたときに、

『あれ?コレって今日中に家に帰れるんじゃね?』

って位置に来たって気がついちゃったんですよね。
旅行の初日に札幌圏だと別にそういう気分にならなかったんでしょうが、日中のイベントで変に体が疲れちゃったのもあって、帰宅しちゃいましたね。

でも、その帰宅途中に知り合いから『飲みに来ないか?』と誘いがあったんで、1:45まで飲んでいましたがね。



9月5日(日)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)