シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月17日を表示

めざし

最近、声が出ない気がする。


8月17日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

最初に東方人形劇。

ハナダのライバルを倒し、クチバ到着。
船に乗る前にまたレベル上げです。

前回何を使っていたかを思い出せません。
間違いなく三妖精は使ってないはずなんですが、現在水と雷が残ってます。
ホント、何使っていいんだかわからん・・・


そんで、その後モンハン。
月と太陽を5回ぐらいやってから剛ドラQ

炎槍がいいみたいなんですが、持ってないんで毒片手剣。
予想通り1死して戻ってる間に捕獲完了ですか。

んでも、証が3枚手に入ったんですべてOKってことでね。



8月17日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お盆明けだったんで、なんか電話が多かったです。

あとは、10月にやる就学時健康診断の日程がやっと決まったんで、それについての書類を作ったり、後輩の仕事の指示をしたりですね。

ホントこの後輩飲みこみ早くて助かるわぁ。



8月17日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)