シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月25日を表示

カレー

トマト入れるのはいいんだけど、入れすぎて酸っぱいよママン。



ジャケ買いした漫画の『なごみさん』が大当たりで楽しい。



8月25日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇で、レベル上げ。

メインっぽいメンバーのレベルが平均で60になりました。
正直しんどいです。
また寝そうになったしね。

そんで、疲れたころに戦国ランス全国版開始。
島津なんで大友ソウリン大活躍。
とりあえず出して、足軽置いておけばそれだけで勝ててしまう感じ。
それでも全体の半分ぐらい攻め落としたらちょっと苦戦しますがね。

それにしても、島津は女性の勧誘が交渉値1で済むのは良いんだけど、男性が30必要なのがネック。
交渉値が足りなくて武田四将牢屋にいれっぱなしですよ・・・



8月25日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もひたすら事務仕事~

後輩がだいぶ慣れてきているんで、いい感じで仕事が進みます。
昨年までの自分に『もうちょっと頑張れば、そのうちいいことあるよ』って言ってあげたいです。



8月25日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)