シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月20日を表示

カレー

全然食欲がわかなくてビビった。


ゲームする前に、ネットを始めたころからの友人とチャットをしながら、昔やってたネトゲの画像や当時のブログを読み返したりしていました。

懐かしいねぇ・・・
当時は、このブログの名前にもなっているシールオンラインをやっていました。
モンハンは自分のスキルが上がらないと強くなりませんが、シールはレベル制です。
毎日狩っても経験値が10%上がればいい方だったんですよね。
まぁ、だからやめたんですが・・・
シールは二次職が100からだったらもう少し続けていたかもね。



8月20日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇です。

昨日のメンバーのままシルフカンパニー突入。
道中は問題ないんですが、ライバルに勝てない・・・
こっちの平均30前半なのに40ってどういうこと・・・

そんなわけで、レベル上げ開始。
あや・ゆうぎ・ゆゆこ様を進化させ、なずーりんのところにいちりんを配備。
いちりんは進化するとチャーレム的な特性になるんで入れてみました。
そしたらやっぱり強いね。
でも、レベルがまだ32なんで、もうちょっとあげてからライバルに挑みたいと思います。



8月20日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、地道に事務仕事。

んで、自販機コーナーに缶コーヒーを買いに行くと、教頭先生と遭遇。

教頭『いやぁ、今役場で一番忙しい○○さん。なんか飲みます?(小銭を取り出す)』
自分『いやいやいや、そんなことないですって、もっとアレな人いっぱいいますから。ってか、自分で買うんで大丈夫です』
教頭『まぁまぁまぁ』
自分『いやいやいや』
教頭『(残念そうに)そう?それはそれとして○○さんのおかげでだいぶ助かってますよ。電話とかの人当たりも良くて、事務の先生とか養護の先生とかの人気高いですよ。』
自分『マジっすか』

普段褒められ慣れてないんで、ニヤニヤしちゃいますよ。



8月20日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)