シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月6日を表示

ざるそば

どうして晩御飯の時間が違うってわかってても、そばをゆでてしまうんだろうか・・・

嫌なら自分でやれって?
もちろんそうしたいです。



あぁ、暑いなぁ・・・
今日プール行ってたら、最高に気持ちいいだろうなぁ・・・



8月6日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

猟団メンバーに誘われてモンハン。

ラージャン3です。

ひたすら狩って、剛翼4の上翼1。
まぁまぁの結果。
その後金銀ヴァシムやって終了です。


何をしても暑い。



8月6日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごく暑かったです。

午前中に、学校にスズメバチの巣があるってことで、担当の人と片道20分の学校へ。

山の中暑いよ・・・
職場より3度ぐらい暑いよ・・・

結局自分たちでは撤去できそうにもない場所なんで、その場で業者発注。

その後もとにかく暑い。
北海道は25度超えたら働かなくてもいいんだよ・・・
なんだい30度って・・・

家に帰ってきても、茶の間が30度で西日がふんだんに当たる自室はそれより暑い。
今も30度以上ある・・・

あ~~~~~~~~~~~~~つい・・・



8月6日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

すき焼き

今日は、母の59歳の誕生日。

もうそんな歳なんだね・・・
孫の顔を見せてあげたいところだけど、まず相手が・・・



8月6日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんだかやる気が出なかったんで、モンハンのポイントをもらって終了です。

後は、戦国ランスかなぁ。
最初から武田を仲間にして始めて、やたらとガンガン進行しているところです。



8月6日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)