シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月12日を表示

そうめん

すべてにおいてやる気が出ないでござる。


8月12日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランスをやってから、モンハンを起動したんですが、どうにもこうにもやる気が起きない。

でも、せめて100魂入れないと迷惑かけるから、明日以降でどうにかやろうと思います。



8月12日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかいろいろヤバかったです。

何がヤバいって、ぽっかりとやることが無くなってしまいました。
なんかないかな~って探して、書類整理をやり、伝票を作ったら、本当に何も無くなってしまいました・・・

お盆が近いんで電話も少ないしね・・・

まぁ、たまにはいいか・・・



8月12日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)