シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月11日を表示

そうめん

蚊はどうしてやわらかい肉を狙って刺すのだろうか・・・

現在、左右うちもも・右ふくらはぎ2か所・左足付け根が刺されています。

蚊取り線香がまったく役に立っていませんね。
窓閉めろって?
閉めたら暑くてどうにもならないんだぜ。



8月11日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランスやってました。

正史ルートで独眼竜制圧完了。
健太郎もレベルが90まで上がったんで、そろそろクリアに向けて進みますかね。



8月11日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、監査資料作りがメインです。

んで、ようやく完成。
今週末まで期限を延ばしてもらってたけど、どうにかその前に完成。

よかったよかった。



8月11日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

冷やし中華

好きなんです。


ぽっぴぽっぴぽぽっぴっぽ~

頭から離れない・・・



8月11日(水)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんか知らんけど戦国ランス。

正史ルートで魔軍相手です。
終盤手前なんで、サクサク。

健太郎も魔人になり、レベル上げに勤しんでおります。


そんで、モンハンのイベント武器取得のお誘いがあったんで行ってきました。

武器種指定とはいえ、ランクが7までなんでわりと上位の武器をもってけます。
防具がアレだけどね。

最初のは昨日行ってたんで、残りのを全部やり、制作完了。
強化はまた今度ってことで。



8月11日(水)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も昨日の残業に引き続き、監査資料を作ってました。
でも、昨日頑張ったおかげで、9割がた完成。

後は、やたらと電話が多かった以外は、何事も無い感じでしたとさ。



8月11日(水)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)