シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月28日を表示

煮込みハンバーグ

やっぱり料理は楽しい。


8月28日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中は、また東方人形劇です。
やっぱりレベル上げは眠くなりますね。

今の平均が62ぐらい。
ポケモンリーグ挑んだら、まだ返り討ち。
またメンバーの入れ替えをし、
アリス・あや・レミリア・ようむ・すわこ・Aけいね
こんな感じ。
レベルを70ぐらいにすれば、あっさり勝てるのかも知らんけどね・・・



8月28日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日の合コン?は、それなりに楽しく終了しましたよ。

それで二日酔いもあまりなく、家でダラダラしていると、この前ドライブをした人から、
『ビアパーティー行かない?(意訳)』
ってメールがあり、暇なんで行ってきました。
会場に行ってみると、なんだか年齢層が高いです。
60オーバーが8割。
ビアパーティーの正式名称を聞くと『ディスコビアパーティー』だったようで、ダンスをしに来た人たちが多かったみたいです。
そして、生バンドの演奏が始まると、ステージ前がダンスフロアになりました。

あの年代の活力すげぇ・・・

勝とうとも思ってませんが、完璧に負けてます。
二世代前のディスコってこんな感じだったんだろうなぁと。

自分はビール3杯で酔っ払ったんで、そのまま帰宅しましたよっと。



8月28日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)