シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月3日を表示

カツ

腹いっぱい。

朝食と昼食で合計400kcalぐらいなのに、夕食で挽回です。



8月3日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンなんですが、最初はやる気が出ずにログアウト。

その後、ニコニコを眺めてたらトゲミンのお誘いがあったんで、ホイホイついて行きました。

何度も繰り返しましたが、今日はチケットの出し渋りがあったらしく、50枚ぐらい。

それでも普段の剛チケクエよりは何倍もましなんですがね。



8月3日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、それなりな感じ。

でも、自分の作った書類についての習熟度が低かったせいもあり、説明するのに嫌な汗をかきます。
結局、自分の思いこみの部分もあったし・・・
でも、大事に至る前で良かったと。

それと、なんだか記憶力が格段に落ちてる気がする。
前なら覚えられた感じの事柄が怪しい・・・

DHAでも飲むかな・・・



8月3日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)