シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月19日を表示

そうめん

なんか、変に酔ってる気がする。


来月頭に夏休みがあるから、そんときに人間ドック行ってくるかな・・・



8月19日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンで、勝ち組ゲリョス。

ソロですが、3人で行った時と大して変わらない時間で討伐完了。
このまま地道に思い出集めしようと思います。

そんで、東方人形劇。

けいねとアリスの進化完了。
けいねはAけいねって道もあったんですが、とりあえず普通の進化。
イワヤマトンネルを抜け、シオンを素通りし、タマムシでロケット団アジト攻略し、ポケモンタワー攻略。

そうしてから、仲間集め。
出てくる奴らを手当たり次第に仲間にし、メンバー選定。
今は、
アリス・けいね・ちびゆゆこ・ちびゆうぎ・ちびあや・ひでん用なずーりん
って感じ。

早くみんな進化させたいです。



8月19日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に比べると少なかったですが、やっぱり電話が多かったです。
後は、就学時健診の書類作って終わりですね。



8月19日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)