シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月18日を表示

ハヤシライス

安定感のある味。


ようやく夜が涼しくなっていました。
もう秋の気配。



8月18日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇です。

他のメンバーが20台で進化したんで、ちびけいねとちびアリスもそうだと信じてレベル上げ。
両方30になっても進化しないよ・・・

調べてみたら、けいねは32ですか・・・

でも、そのおかげでサントアンヌ号楽勝。
ハナダジムも楽勝。
さらにクチバジムも。

レベルって大きいね。


その後、モンハンにログインすると、狩人祭で勝ち組になれたみたいです。
なので、猟団員と勝ち組ゲリョス。
下位なんで、これならソロでも大丈夫そう。
明日からソロで思い出集めしてきます。



8月18日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日から町内の学校が2学期スタートでした。

ちなみに、北海道は夏休みが短くて、冬休みが長いです。

んで、2学期だからなのかものすごく電話が多いです。
自分の仕事が手に付かないぐらいの量。

相手『○○課長居らっしゃいます?』
自分『ただいま打ち合わせ中なので、折り返し電話させますね』
相手『いや、また電話します』

ってやりとりが3人×3回。

こっちもそれなりにやることがあるんだから、電話の数減らす方向でお願いしたいんですがね・・・



8月18日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)