シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月24日を表示

イカの刺身

イカ好きですか?大好きです。

最近まじめに仕事しているせいか、帰ってきたらものすごく眠いんですよ・・・

それなら早く寝ろって話なんですがね。



8月24日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

引き続き東方人形劇。

ただただレベル上げ。
最初なんで、育成とか考えずにレベル上げ。
1回の補給でレベルが1上がる感じ。
でも、単純作業なんで、3回ぐらい寝そうになったんで中断。
現在メンバー
アリス・あや・ようむ・すわこ・レミリア・ちびさくや

そんで、そっからモンハン。
思い出ゲリョス楽しいです・・・
ソロでも遅くて2分で狩れるからサクサク進めて、やっと思い出が100溜まったんで終了です。



8月24日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もひたすら事務仕事。

ただ、暑いんですよ。
室温28度とか北海道の8月下旬なのになんかおかしい。

大雨だから窓開けてると湿気がすごいし、閉めると暑くて死ぬし・・・

朝晩は涼しくなってきたから、まぁいいや。



8月24日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)