シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月2日を表示

野菜ラーメン

考えることいっぱいあるんだけど、なんも考えたくない!!


8月2日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

ようやく作りたかった砲術神装備完成。

ファキルがあればもっと簡単だったんだろうなぁと。

フェロウビコーヌF 斬空
クレールF胸 研磨 研磨 大砲
ファランF腕 大砲 大砲 大砲
ファランF腰 大砲 大砲 大砲
クレールF脚 大砲 大砲 大砲
切れ味カフPB1
業物2・高速砥石・龍風圧無効・高級耳栓・体力アイテム強化・女神・探知



8月2日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで色々たくさんです。

来客対応して、書類作って、先輩の書類のダメだしして、工事の発注してって感じで。

んで、昼過ぎに変な電話がやたらときました。
受話器を取ったら『ポー ポー ポー』通話終了のプープーとまた違った音。
FAXとも違った感じ。

それが10回近くあります。
さすがにイラっときて、136にかけたんですが、つながりませんでした。

しばらくしたらかかってこなくなりましたが、あれはいったい何だったんだろうか・・・

まぁ、いいか・・・



8月2日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)