シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月30日を表示

そうめん

暑いから仕方が無いじゃないか。


暑くて窓を開けてると、網戸があるのに虫がどんどん入ってきます。
ムシコナーズとか効かないよ・・・



8月30日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランス全国版で、日露戦争終了。
物量作戦ですがね。
今度は文禄の役です。


そんで、モンハン。
瑠璃原珠を採掘。
次に、濃汁集め。
ソロでできるのなんてこんなもんさ。

その後、東方人形劇1.8
たまごの作り方がわかり、たまご作りまくり。
交換も駆使して、いろいろ揃ってきました。
次は、資金を集めて各種進化かな。

能力よりは見た目で行きたい感じ。



8月30日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も事務仕事メインです。

就学時健康診断の書類を作り、調査物をやり、教育相談について教育局に申し入れをしたりしていました。

が、それより何よりとにかく暑い!
室温30度とか北海道民に死ねと言うのですか!

ホント今季一番暑いんじゃないだろうか・・・
全身ペタペタです。
本州の人たちって、こういうときどうするんだろうか。
汗だくでも気にしないで仕事するのかな・・・
一応、制汗剤は使ってるけど、色々と気になっちゃいますよね・・・



8月30日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)