シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月1日を表示

ナポリタン

ナ~ッポリッタン!

キノコ多め。


仕事めんどくさいなぁ。
机の上に書類溜まってるの土曜日にキャンプ終わってから確認してるんでなおさらです。



8月1日(日)23:56 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンでっす。

新たな砲術神装備のために、また課金素材集め。
レウス・レイア・ガロン・フルフル・ゲリョス・ヒプノ。
大体足りてませんでした。
その後、メンバーとブランゴ狩り放題。
次に、ソロで変種ガノスを炎弓で行ったんですが、なんだか倒しきれる気がしない・・・
それでも25分かかってどうにかできたんですが、欲しい素材が一個だけって・・・

んで、夜にトゲミン。

高性能な人たちに引っ張ってもらって、長くても4分台で完了できます。
何度も繰り返して、100枚ぐらいチケット貯まった気がします。

作業だけど楽しいなぁ。



8月1日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、疲れもあったんでダラダラっとしていました。

ゲームやって、ご飯作って、ゲームやって、コンビニ行って、ゲームやって、ご飯作って、ゲームやって。

いい一日ですね。



8月1日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)