シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月26日を表示

イカ飯

イカおいしいです。

明日はちょっと夜に出かけてきます。
いわゆる合コン。

久しぶりすぎてどうしたらいいかわからんよ・・・



8月26日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇でレベル上げをしていたんですが、やっぱり寝そうになったんで、戦国ランス。

ガシガシ攻めて、残り2国となりました。
そっからランスを仲間にしてみようと思い、粘っているところです。



8月26日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

だいぶ涼しくなってきました。

そんで仕事は、いつものように事務仕事メイン。
来週やる会議の資料作りとか、補助金の精査とか、課長の相手とかです。

これと言った出来事は起こらなかった気がします。
気がするだけなんですがね。



8月26日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)