シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月7日を表示

レトルトのカレー

日中からやたらとカレーが食べたくて・・・

いまさらだけど、vistaにしたせいで、今までやっていたゲームができなくなって、なんだか切ない・・・



7月7日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUです。

イベントのをCでぐるぐる周ります。
ようやくプロトランザーが5になりましたが、不安要素が沢山ですね。

CなおかげでディラガンがEXトラップ1個で倒せるのから、それだけ楽しい。
道中のメギドがいまだに怖いですがね。



7月7日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日から、退職した係長の補充ということで、臨時職員のお姉ちゃんが来ました。

ぶっちゃけ、暇にさせないために仕事探すほうがめんどくさい・・・
今まで事務仕事で人を使うってことをしたことがないからなおさらですね。
イベントで『あれやって、これやって』ってのは得意なんですがねぇ。

ただでさえやることが多い中、変な疲れ方をしましたね。



7月7日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)