シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月2日を表示

ニク

ホント、いろいろ考えることがあります。

自分だけで完結できるならいいんだけど、そうもいかないことがほとんどですしね。

実家のこととか、職場の空気とか、自分の身の振り方とかね。

幸いにして、内にため込むタイプでは無いんですが、これからどうなる事やら・・・



7月2日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

一週間ぶりの昼休みモンハン猟友会開催!

そんなわけで、今日はドドブランゴです。

何をとち狂ったか、ハンマー装備です。
ちなみにハンマーは、使うのが2回目です。

すべてのタイミングが分からない・・・

大剣に慣れすぎてますね。

それでもなんとか時間内に討伐完了。
ろくなものは出ませんでしたがね・・・

そんで、帰ってきてからもやってました。
ヒプノック2体です。

お気に入りの猫剣を装備し、『まひウメェ』とか言いながらやっていたんですが、やっぱり同じマップに2匹はきついです。

2~3発斬っては、マップ移動の繰り返しで、ようやく1対1に持ち込み、討伐完了。

1匹の時よりは楽に狩れた気もします。

欲張らないって大事だよね。



7月2日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、とりあえず目の前の仕事をこなしていました。

ある程度こなしたところで、教育長から呼び出し。

教育長『係長退職していろいろ迷惑かけてるけど、大丈夫かい?』
自分『笑ってられるうちは大丈夫です。笑わなくなったらピンチだと思ってください。それより、自分よりもっとヤバい人がいるんで、そっちのケアをお願いします。』

実際そうだからしょうがないんだけど、教育長にこんな口きいていいんだろうか・・・

まぁいいや。



7月2日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)