シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月8日を表示

サケの塩焼き

洞爺湖サミットですか。

この数日間のためにいくら税金投入したんだろうか・・・

結局、大したことを決められないまま終わるんだろうし『これを足掛かりに』みたいなスタンスでやられると、開催に反対してデモを起こした人たちの気持ちもわかるってもんですよね。

つか、なんのためにG8でサミットやったんだろうかねぇ・・・

総理を支持してるわけじゃありませんが、自分たちのトップを笑い物にするために開催してるんじゃないと思うんですがね。



7月8日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン猟友会のリーダーが、新しい会員をゲット(PSPごと購入させる)したらしく、今度の3連休に長時間猟友会開催決定。

それまでモンハン熱が冷めきらなければいいけど・・・


それはそれとして、家帰ってからはPSUです。
超星だったんで、それなりの回数をCでまわって休憩していると、知り合いからお誘い。

防衛戦です。

最初は二人でBをやり、次に3人でAを。
最後にS2をやったんですが、やっぱり無理でした・・・

立ち回りどうしたらいいのかが全くわかりませんよ・・・
今まで一番長くやったのがガンナーなんで、プロトでも同じ動きになっちゃうんです・・・
こっちから攻め込むならそれでいいんですが、防衛だとキツイっすね。

んまぁ、ドロップ運がよく、シデミサキ現物とサイコウォンド基盤貰えたから良かったんですが、やはり残念・・・



7月8日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだか忙しかったですよ。

個々のボリュームもそこそこに、量も半端ないです。

これから先やっていけるか心配になってきますよ・・・



7月8日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)