シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月15日を表示

サケの塩焼き

明日は、英語指導助手の送別会なんで、ケータイからの更新か、午前の更新になる予定ですよ。


7月15日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も残業していたんで、やってませんね。

マージャンはやってましたが。


バーンに勝てねぇ・・・



7月15日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝から経理担当者と昨日の件についての話し合いです。

担当者も疑問に思っていたらしいんですが、なんだか上の意向に逆らえないみたいな臭いもするんです。

なんだかねぇ・・・

あと、新しい係長が就任しました。

昨日も書きましたが、なんで今何だろうか・・・
新係長も、寝耳に水だし、悪い取り方をすれば、『あんたはこの職場に必要ないから、あっちに行って来い』みたいにも受け取れるんですよね・・・

偉い人の考えることはわからんです。



7月15日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)