シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月6日を表示

赤飯

うちの法事には赤飯がつきもの。

めっちゃ背中と腰と肩が痛い・・・

低周波治療器かマッサージ器が欲しいよママン・・・



7月6日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンもそこそこに、PSUやってました。

今日もスイッチ全開。

手始めに、作って放置していたサブキャラを鍛えることに。
今回のイベントのおかげで、フォルテファイターにできました。

次に、メインキャラでなんとなくプロトランザーやってみました。

何の冗談なんですかねこの職業・・・
今まで装備してたSライン装備できないし、脆いし、火力ないし・・・

それでもCなら余裕なんで、ひたすらCで周っていると、久しぶりの野良パーティーへのお誘い。
ただ、

『これからS2行くんだけど一緒にどうですか?』

マジデスカ?

一応、プロトが今のところ3なのを伝えても『おれが守る』とちょっと惚れてしまいそうなセリフを吐かれたんで、一緒に行ってきました。

いやぁ~辛い辛い。

7回死んで、罠以外では全く役に立たない・・・

でも、楽しかったからいっか~



7月6日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、じいちゃんの十三回忌でした。

が、予定時間が11時だったので、家でダラダラしていました。
すると、兄嫁が10時に到着。

『11時からだよ~』
『え?そうだったの?』

兄ちゃん・・・
時間伝えようぜ・・・

少し話をしてから準備をし、隣のばあちゃんちに行きました。
親戚一同大集合!
とはならず、近場の親戚だけでしたね。
坊さんのお経をのんびりと聞き、お墓参りをして、昼食会。

とりあえず、前回のような険悪なムードにならなくてよかったです。
前回は、ものすごく険悪で、父さんの兄弟が集まってる部屋に入れませんでしたからね。

終わってからは、いつものようにのんびりだらだらです。



7月6日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)