シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月28日を表示

天ぷらうどん

係長が鬱りそうで怖い・・・


7月28日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりに、家でモンハンです。

なんとなく意識が変わり、弱いやつじゃなくて、ちゃんと古龍退治にいそしむことに。

手始めにキリンです。
以前大剣で手こずった記憶があるんで、片手剣で挑んだんですが、余裕です。
次にクシャルです。
時間で逃げられましたが、こちらも余裕。
そんでクシャル続けようかと思ったら、クエスト出てなかったんで、ナナ・テスカトリです。

下位だからなんでしょうが、立ち回りが楽ですね。
近寄っただけでダメージなのがつらいですが、それ以外は順調にこなせます。
まぁ、時間で逃げられましたがね・・・

明日以降に持ち越しですよ。



7月28日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで、そこそこの仕事がありました。

なんとなく係長がいっぱいいっぱいです・・・

2週間ほどつきあってわかったのが、マイナス思考なんですよ。

今までプラス思考な人たちばかりだったんで、ちょっとだけ辛いです。
4月から来た指導主事もマイナス思考気味だしね。

まぁ、それにあてられて やられない程度に頑張りますよっと。



7月28日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)