シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月12日を表示

エビスビール

マジで明日体動くんだろうか・・・

今、めっちゃ腰痛いし・・・



7月12日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

疲れて帰ってきて、仮眠とかしてたんでやってませんよ。


7月12日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通りに不登校の子どもたちを連れて登山でした。

この地域の人たちは、必ず学校行事で登る『アポイ岳』です。
5合目に山小屋(休憩所)があり、そこまでは、わりと余裕をもって行けたんですが、そっから先が、もう死んでしまうんじゃないだろうかと思うくらいきつかったです。

でも、小学生でも登れるはずなんですけどね・・・

それはそれとして、必死の思いで頂上まで辿り着き、昼食場所の山小屋まで戻るんですが、なんかからだの調子がおかしいんですよ。

山小屋に何とか到着し、元看護師だった人に『なんか腕がしびれてるんですよ~』とかって言ってたら、

元看護師『それって、低血糖だね。ほれこれ飲みな』

って言って渡されたのは、昼食のインスタントラーメンです。

ん?低血糖?

少し疑問にも思いましたが、食べると確かに腕のしびれも取れましたね。

しばらく休憩してから下山開始。
あれだけ体がつらかったのがウソのようです。

んまぁ、辛いことには変わりはありませんが。

そんで、下山してから、すぐそばにある入浴施設で汗を流します。
めっちゃ気持ちいいい!!!!

浴場を出た後に、マッサージチェアに座りダラダラしていると、課長がみんなにソフトクリームをおごってくれましたよ。

これがまたウマいんだ。

しばらく休憩所でだべってからわが町へ帰還です。


今回の登山で少し残念だったのが、子どもたち4人のうち1人しか頂上までいけなかったんですよね。
今度はみんなで登りたいね!

ウソデス。
モウイキタクアリマセンヨ・・・



7月12日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)