シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月1日を表示

ロールキャベツ

なんか最近、酒に弱くなった気がします。

飲む量が減るんで、とてもいいことだと思うんですがね。



7月1日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUで、スフィア消費するやつをやってみました。

Cでやったんで、苦労はしなかったんですが、なんですかねあれ。
前半に行くのがワナな感じです。

むしろワナです。

報酬無しとは書いてあったけど、ホントに何も無しじゃんか・・・

イベント後半にはなんか追加されるんでしょうけどね。



7月1日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、係長がいない最初の日です。

別に引きずってるわけじゃないですよ。

いつもどおりに仕事をこなし、今日から新しく配属になったスクールソーシャルワーカーのに、うちの課の概要とかを説明していました。

なんつーんですか。

3人寄ればかしましいってのがぴったりくる感じでしたね。

いままで、『教育委員会って入りにくい』とか『常に無言だよね』ってイメージを払拭できそうな感じですね。



7月1日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)