シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月26日を表示

ジンギスカン

北海道のイベントと言えばジンギスカン。



イベント中に、見物に来ていた叔母から、

『髪伸びてるからあんただと思わなかった』

それはそれとして、

『あんたの兄ちゃん、尿管結石で入院するとかしないとか聞いたけど?』

超初耳です。
すぐさま母に電話で聞いてみると、

『どっから聞いたのさ(笑)』

入院はしなかったみたいですが、痛さからものすごく不機嫌で、話しかけられないようでしたね。

普段から不機嫌な時は話しかけにくいのに、輪をかけて不機嫌らしいしね・・・

早く石が排出されることを祈りますよ。



7月26日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

帰ってきたのが22:00なんでやってませんよ。


7月26日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの手伝いをしていました。

担当を外れてから初のイベント参加。
いろいろと口を出したいことがたくさんありましたが、体制が変わり、やり方も変わったんだと言い聞かせます。

そして、驚くほど何も起きずに終了。
疲れることは疲れるんですが、昨日までの疲れとは全く違うんです。
心地よい疲れですね。
テンションも上がってたし、楽しかったですしね。

やっぱり、イベント係のほうが向いてるのかなぁと思いますよ。



7月26日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)