シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月27日を表示

カレーうどん

眠いし、体だるいし、明日仕事だし・・・

いろいろ考えるのは明日にしよう・・・



7月27日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUで新しいイベントが始まったらしいんで、それのCをやってみました。

罠で死んで意気消沈。


その後、PSPの体験版をダウンロードしてみます。

解凍でなんかエラーが出てましたが、気にせずメモリースティックに移し起動。

起動せんし・・・

再度ダウンロードしたところでやる気がなくなり終了です。



7月27日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、体中バッキバキだったんで、家でゆっくりとしていました。

が、宝くじが次の金曜日で販売終了なんで、買いに行ってきました。

車を運転して20分ぐらいで後悔し始めます。
ものすごく眠いんです・・・

危ないんで、適度に休みながら進み、宝くじと単行本などを購入。

帰りはそんなに眠くはなかったんですが、家に着いてから昼寝しましたよ。



7月27日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)