シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月9日を表示

豚肉とピーマンのバターソテー

ピーマンうめぇ


右膝が謎の痛みを訴えてます。
体重による負荷なんだろうか・・・

今週末登山なんだけどな・・・



7月9日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みになんとなく集会所上位リオレイアをやってみました。

時間内に終了しなかったばかりか、家に帰って続きをやったら3死するし・・・

大剣だと欲張りすぎちゃうから・・・

その後プリンセスレイピアでリベンジ。
明らかに立ち回りが楽ですね。

その分時間がかかり、残り5分のアナウンスとともに討伐完了。
自分のスキルが全然足りないせいで、しっぽを切り落とせなかったし、頭も壊せませんでした・・・

早くプリンセスレイピア改にしたいなぁ。

その後、PSUやろうと思ったんですが、思った以上に疲れてたんで、Cを一回やって終了です。


昨日市場適正価格で並べてたサイコウォンド基板売れてた・・・

2割引ぐらいで知り合いに売ろうとも思ってたのに・・・

所持金1.5倍になったからいいか~



7月9日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったなぁ~

ただひたすらに目の前の仕事をこなします。
合間合間に上司の相手もしなければならず、変なところで疲れます・・・

しかも、終業後も明らかに『忙しいんですオーラ』を出して仕事をしているのに、おくさんのお迎えを待っててその間暇だからって話しかけるのはやめてください・・・

その会話でこっちの帰る時間が遅くなるんです。
どうせ残業時間にカウントしないんだから早く帰りたいんです。

ホント、変に疲れてますね。



7月9日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)