シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月25日を表示

餃子

実はですね、昨日の残業中に、たまたま職場に来ていた知り合いの異性(独身)から

『あれ?パーマ掛けたんだ。かわいいね』

そんな事を言われたのですよ。

今まで短かったから天パが目立たなくて、夜でセット?も乱れてたから、パーマっぽくなってただけなんだけどね・・・

どっかの芸人じゃないですが、


『そんなこと言われたら惚れてまうやろが!!!!!!!!』



7月25日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業はしませんでしたが、気分が乗らなかったんで、PSUもモンハンもやってませんね。

気がついたら、PSUのイベント終わってるし・・・



7月25日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までとは打って変わって穏やかな気分でした。

きっと、何かが一周しちゃったんだろうねぇ・・・

やることの多さは変わらないんですが、精神的に楽な感じ。

残業もしなかったしね。



7月25日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

お茶漬け

どんだけお茶漬け好きやねん。


ブログ更新しきったと思ってたら、まだだった・・・

がんばれ自分・・・



7月25日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

もちろん残業なんでやってませんよ。


7月25日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)