シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月29日を表示

肉じゃが

明日は、係長と二人で新ALTを迎えに行ってきます。

行程も心配ですが、帰り道の車中のほうがもっと心配です・・・

話しやすい人だといいな・・・

あと、日本語がそれなりにできる人だともっといいな・・・



7月29日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

日中疲れちゃったんでやってませんよ。


7月29日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ALTの家を掃除してきました。

それというのも、古い教職員住宅なんで『補修が必要だろうなぁ』ということで見に行くと、先代のALTどころか先々代、それよりももっと前の荷物までそのまま残ってたんです。

押し入れの中にぎっしりとね・・・

たぶん、今回帰ったALTは押入れを使わないままに2年間過ごしてきたんじゃないだろうか・・・

言ってくれれば・・・

今更そんなことを言っても仕方がないんで、5人体制で大掃除です。
んまぁ、あるわあるわ・・・
半日の予定が丸一日かかってようやく終了。

なぜかラジカセと加湿器が3台ずつあったり、ワラジムシの死骸がいたるところにあったり、押入れがカビだらけだったりしていましたね。

明日千歳空港まで迎えに行くALTのために頑張りましたよっと。



7月29日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)