シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月31日を表示

冷やし中華

集会の帰り道で、火事がありましたね。

全焼っぽいです。
けが人が出てないといいですけどね。



7月31日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も帰ってきたのが20:30なんでやってませんよ。

ただ、集会に行くまでの車中でモンハンやってましたね。
ゲリョスの頭が出ないんだこれが。



7月31日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、新ALTに関する仕事をします。

その傍らで貯まっていく日常業務・・・
ついに、先輩に仕事をお願いしちゃいましたよ・・・

町長に面通しをし、紹介のために庁舎内を練り歩きます。
その次に、町内の学校へ紹介しに行きます。
アポなしでね。

案の定、校長がいなかったりしましたが、一応全部回りきり、警察と郵便局へもあいさつに行きました。

それで14:00です。
さすがに、日常業務をこなさないとヤバいんで、残りのALTの仕事を全部係長に任せて、自分の仕事をします。

これがまた、ありすぎて集中できないんだ・・・
あまりこなせないままに終業時間。
夜に隣町まで集会に行かなければならないんで、残業もできないし・・・

関係者各位、この場を借りてお詫び申し上げます・・・



7月31日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)