シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月11日を表示

カップうどん

明日、登山なんですが、今めっちゃ雨降ってるんですよ・・・

一応、天気予報では晴れるらしいですが、晴れても道はぐちゃぐちゃなのが容易に想像できますよ・・・

格好考えないとかぁ・・・



7月11日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

明日の登山の準備をしていたんでやってませんよ。


7月11日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の影響から、あまり仕事に身が入りませんでした。

それでもやることはたくさんあるんで、省電力モードでこなしていきます。

合間合間に、指導主事が、ワードの使い方について聞いてきます。
こっちはもう、仕事をしたくなくて仕方がなかったんで、快く引き受けていきます。
そしたら、ばんきり聞いてくるんですよね・・・

途中からめんどくさくなってきて、『プリントアウトしたものに赤ペンで手直し入れてもらえれば、全部作り変えますよ』って言っちゃった・・・

しかも、ホントにそうしてくるし・・・



7月11日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼き鳥

レバーうめぇ!!!!


レバー大好きwww

ひとりでレバー頼んで食べ放題です。


つか、明日大丈夫だろうか自分・・・
だいぶ飲んだしなぁ・・・

日記かけてるくらいだから、まぁいっか~



7月11日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みに、片手剣練習にババコンガ狩ってたくらいですね。


7月11日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、つか、今飲み会から帰ってきました。

日中の業務や、嫌なことを全部忘れて飲み会です。

ホント、課長も一緒なのに、こんだけぶっちゃけトークできる職場は他にないと思います。

結局、課長につきあい、二人で3次会に向かいます。
店に入ったとたんに、聞こえてくる下手なカラオケ・・・

マジでひっぱたいてやろうかと思うくらい下手なんです。
んまぁ、それも個性と割り切り聞いていると、その下手な歌を何回も何回も入れるんです・・・
さすがにげんなりしたんで、『へこませてやる!』と、思い立ち、こっちも歌を入れます。

正直、どっちもどっちだとは思うんですが、聞く時間が減っただけ、精神衛生上良くなったのかなぁ~と

カラオケ高得点限定のインスタントラーメン3個ゲットして帰ってきましたよ。



7月11日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)