シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月26日を表示

カレー

また増税話ですか。
後期高齢者うんぬんの時もそうでしたが

追記は読みたい人だけ読んでくだせぇ。



5月26日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休み恒例のモンハン猟友会開催。

また、自分のハンターレベルを上げるべく、友人に手伝ってもらいました。
今日は、シェンガオレンです。

なんすかあのタカアシガニ。
負ける気はしないけど、勝てる気もしない・・・

結局、昼休み終了により、組んだパーティーを解散して各個撃破です。
隣でやる友人は、早々と討伐したようですが、自分は時間切れによる敵の撤退でしたね。

んまぁ、ハンターランク上がったからよしとします。
そんで、帰ってきてから、新しく上位に行けるようになったんで、素材収集開始です。
とりあえず、カブレライトソードを作り、ポッケポイントを荒稼ぎします。

今までの苦労はなんだったんだってぐらい貯まりますね。
竜を倒して素材を集めたいところですが、装備が貧弱なのと、村の上位が解放されていないんで、ちまちまと頑張っていきたいと思います。


そして、久しぶりのPSUです。
4人でS2のGBRですよ。
勘を取り戻す前に死んだ以外は、問題なく1周できました。
強いツインハンドガン基盤ももらえたから、なんとなくいい感じでしたね。

久々にPSUやって思ったんですが、やっぱりPSUも楽しいですね。
ガンマスターなんで、ソロはきついですが、みんなでやるといい感じ。
ただ、モンハンの癖がついて『今だ!緊急回避!』とか考えちゃうのだけはいただけない・・・



5月26日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんとなくゆったりとしていました。

が、そう思ったのも束の間。
地味な仕事がいっぱいきましたね。

しかも、複合機が故障・・・
会議資料作らなきゃいけないんだって!!!

そりゃぁ、毎日何百枚とコピーしてりゃぁ部品の消耗も激しいでしょうがね。

昼からは、小学校の宿泊研修の打ち合わせです。
自分たちが小学生の頃は、宿泊研修と言えば、町内のキャンプ場だったんですが、今は宿泊施設でやってるんですね・・・

毎回雨降って中止になってりゃそうもなりますよね。
実際に、自分の時も、兄の時も雨でキャンプ場じゃなくて、体育館でのお泊り会だったしね。
それはそれで楽しかったからいいんですがね。



5月26日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)