シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月16日を表示


ニク・・・ニク・・・ウメェ・・・


なんか最近、16:30ぐらいになると、電池切れてくるんですよ・・・
やっぱ、30ってこういうことなんですね・・・
脂乗ってくる時期だとは思うんですが、持久力落ちてきてます・・・

プールでも行こうかな・・・



5月16日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

軽くモンハンやってから、やきゅつくやってました。

そのモンハンなんですが、『ティガレックスつえぇ』とか思いながらやっていると、友達は『キリンうめぇ』とか言ってます・・・

かなり離されてるんじゃね?

危機感は感じているんですが、友達はPS2版もやっていたから仕方がないんだと自分に言い聞かせます・・・

んで、やきゅつく。

久しぶりにイチネンモード日本一です。
6月まで6位でも日本一なれるんですね。
ただ、スキルはしょっぱいですけどね。



5月16日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、やることたくさ~ん。

一応、忙しいオーラを出しながら仕事していたはずなんですが、指導主事がワードの使い方について聞いてくるんですよ。

改行の仕方とかね・・・・

もう何だろう。
なんつーんすかこういうの。

やり場のない怒りってか、やるせなさとか・・・
向上心はあるんだろうけど、最低限できないとダメなところはやらないで、上のことを目指すのはやめてください・・・

とりあえず、今持ってる『はじめてのパソコン』の中ぐらいから始めるんじゃなくて、一番最初のページから赤ペンもって始めてくださいよ・・・

『パソコンできないから、周りに迷惑かけてる』って思うのはいいんです。
触ったことないんだから。
でも、あなたに話しかけられると、その事柄だけじゃなくて世間話始めるでしょ。
コミュニケーションとりたいんだろうけど、こっちは今それどころじゃないんですよ・・・

まぁ、いいや・・・
O型のてんびん座らしく、どっかでうまいこと折り合いつけて頑張りますよ。

鬱らないようにね。



5月16日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)