シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月25日を表示


湿気が強いです。

5月なのにねぇ・・・



5月25日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんか知らんけど、スイッチが入って、モンハン頑張ってました。

手始めに予告通りにキリンです。

負ける気がしないんだけど、焦れてしまって、特攻して負けちゃいましたよ・・・

めげてキリンはまた今度にして、レウス狩りです。

やっぱり、特攻しちゃうんですよね・・・

3体ほど狩り、ポッケポイントを獲得するべく、トレジャーを2回やり、げんなりして、なんとなくフルフル狩り。

フルフルってこんなに弱かったっけ・・・

装備のおかげもあったんでしょうが、かなり楽でした。

あと、ガンナーの練習もしたんですが、やっぱり向いていないようです・・・



5月25日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みらしい休みでした。

ゲームして、ゲームして、料理作って、ゲームして、マンガ読んで、ゲームして、料理作って、ゲームして、マンガ読んで、ゲームして・・・

流石すぎますね・・・



5月25日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)