シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月20日を表示

つぶ焼き

日曜日にもらってきたやつです。

今日、低気圧のおかげで、暴風雨でした。

外に出る用事がなかったからよかったものの、来るお客さんは総じてずぶ濡れでしたね。



5月20日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みに猟友会開催。

倒せなかったティガレックスを手伝ってもらいました。
例の如く、足を引っ張り、うだうだやっていると、昼休みの残り時間5分。
それでもなぜか討伐できてしまう不思議。

きっと、追い詰められると、力を発揮するんですね。

んで、帰ってきてから村長クエストのティガレックスで復習。

2死したものの、何とか討伐完了。

腕が上がってるんだと信じたいですね。



5月20日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も朝から、なんだかなぁ~って感じでしたね。


やることもいっぱいで、思い出すのもめんどくさい・・・

本来の仕事以外のところで頭を使うのは、いい加減無しにしていただきたいですよ。



だから、改行はエンター押すだけでいいんだって!
スペース押して改行するとか、マジでパソコン教室行って来いって話なんです!
これで3回目ですよ!!!



5月20日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)