シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月10日を表示

ナポリタン

ドラマに影響されて『ROOKIES』読み始めました。

この作者のマンガって、昔は何となく受け付けなかったんだけど、面白いですね。

メインの登場人物が、阪神の選手の名前だったり、そのほかの登場人物も、野球選手から取ってたりしてて、なんとなくニヤッとします。

完結してるみたいなんで、集めてみようかと思いますよ。



5月10日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、モンハンですよ。

調子こいて、クシャルダオラに挑戦。

全然歯が立ちませんでしたよ・・・
どうしても欲張っちゃうんだよね・・・

攻略サイト見ても、『抜刀で切ったらすぐに側転して逃げる。それだかで勝てるから楽。』って書いてあるのに、横切りだしちゃうんですよ・・・

やられて学習しなければだね。

その後反省して、モノブロスとかバサルモスとかを倒してから、なんとなくクック先生に行きました。

めっちゃ楽。

防具のおかげもありますが、支給された回復薬だけで済みました。

一応、少しは腕が上がってきたのかなと。
ガルルガも結構楽に倒せたしね。



5月10日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みなんでだらだらしていました。

ちなみに、わが町ではさくら祭り開催中です。
外雨降ってますがね・・・

以前に観光担当で、その祭りを全部仕切ったりもしていたんで、気にはなるんですが、逆に顔出しづらいですよね。

そんなわけで、観光担当から外れてからは、イベントに行ったことがありませんよ・・・

露店大好きなんだけどなぁ・・・



5月10日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)